トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

世界文化遺産 富士山はどちらに属するの?山梨VS静岡 Yの旅 VOL・7


山梨VS静岡の旅も、第7回目になりました!

同じチームの営業に、いつになったら勝者の結論出るの?と言われましたが、現在でも結論は出ません(笑)

共に、良さがあり判断は、おそらく付かないでしょう・・・すいません(;´・ω・)

あくまで題名であり、これからも山梨・静岡の魅力をお伝え致しますので、よろしくお願い致します。

今回も、山梨県からの営業です!

今日の河口湖も穏やかできれいです。

 

Img_0064まだまだ寒いですが、最近は気温も少しずつ高くなり、春の気配を感じます。

そして、この所、毎回UPしている、グルメ情報!

”吉田うどん”

今回は、時間の都合もあり、以前も訪問した ”ふじや”さん。

Img_0066いつもなかなかの混雑で、地元の常連さんが多い様に見受けます。

以前は、肉うどんをオーダーしたので、今回は別の品を・・・

迷ったあげく、全部入りの、ふじやうどん¥640をオーダーしました。

Img_0069

Img_0070※左上のレンコンは、サービス 食べ放題みたいです。

やはりTHE吉田うどん!といわれるふじやさん 

今日も、大変おいしく頂きました。

毎回、思うのですがこのボリュームで¥640は、ホントにお得ですね!

所は、かわってある日の静岡。

今の時期の静岡と言えば!

やはり、河津町の河津桜まつりですね。

今回で、第25回目の桜まつりとなり、毎日観光客で大盛況の様です。

下田方面に向かう、国道135号線は、いつもの走行時間の2倍!?くらいの時間を要しますので、みなさんお時間には、猶予をもっての行動を。

Yamamoto渋滞でやっと会場に入れた方は、疲れも吹き飛ぶくらい綺麗な桜で大満足なのでしょうね。

※自身は、まつりに繰り出したい気持ちを抑え、道端の桜を撮影し、気持ちを濁したのでした・・・

担当:S・Y