トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

月の半分『静岡県民』 H重の営業日記 vol.8


今週も、5日間、静岡県と愛知県に向けて出発!

毎回恒例の、東名高速道路「駒門PA」からの、

富士山の写真を掲載しているのですが、

前回、前々回に引き続き、今週も…

 

Photo_29

 

今回は、土肥、戸田、伊豆長岡エリアを、何回か、行き来したのですが、

その道中、とても景色の良いスポットがありましたので、

何度か車を停めて、パシャリ!

 

1_2

 

2_3

 

3

 

4

 

通常、東名高速「沼津IC」方面から、土肥へ向かう場合は、

国道136号線を、戸田へ向かう場合は、県道18号線を通る場合が、多いですが、

海岸沿いを走る、県道17号線ルートをおすすめします!

特に、西伊豆から、沼津方面に帰る方は、景色が開ける度に、

雄大な駿河湾と富士山を、見ることができますよ!

 

さて今回、新規ご加盟いただきました施設様のご紹介いたします。

舘山寺サゴーロイヤルホテル 愛知県/浜名湖

東名高速「浜松西I.C」より車で15分。

浜名湖かんざんじ温泉。湖畔に面した、温泉旅館。

リゾートホテルの雰囲気溢れる、フロントにてチェックイン。

 

020

 

24時間、無料でWi-Fiが使えるロビーからは、

浜名湖が一望できます!

 

015

 

全てのお部屋が、浜名湖ビュー!

夕日も眺めれて、趣深く、落ち着いた雰囲気となっております。

この日は、少し天気が悪かったせいか…

 

004_2

 

002

 

003

 

当館自慢の展望パノラマ風呂!

ホテル10階から眺める、浜名湖は、まさに絶景!

 

009

 

010

 

こちらは、湯上りサロン「舘山」

 

013

 

空気洗浄機で癒しの空間にて、無料の冷茶、冷水を飲みながら、

のんびりとお過ごし下さい。

 

014_3

 

チェックアウト当日は、館内のお土産やにお立ち寄り下さい!

浜名湖、浜松周辺の名産品が数多く揃っています。

 

016

 

また、フロント横には、周辺観光施設のパンフレットが揃っているので、

当日のスケジュール立てに、是非、お役立て下さい!

 

019

 

018

 

只今、販売開始に向けて準備中ですので、

今しばらくお待ち下さい。