トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

春暖の候 静岡県って広いね~Yの旅


こんにちは!

春暖の候の季節といっても、気温20℃を超える時期となり、場所によっては既に夏の陽気ですね(^^♪

この時期になると、毎年思うのですが、道行く人々の服装が様々で、半袖の人もいれば、ダウン着てる人もいる・・・自身は、暑がりのほうなので軽装を好みますが、体感温度は、人それぞれなのでしょうね。

気温の話つながりで、静岡県は、ほんと温暖で過ごしやすい場所だと毎回思います。

以前も話したのですが、なにせ熱海は、日本のハワイですからね!←話が、古っ(笑)

と言う事で、今回も自身では、もう10回目となる静岡の旅です!

静岡といえば、やはり、海鮮処。

いつもは、コンビニ弁当ばかりの私が、今日は少し奮発して海鮮定食です!

Img_20150422_195319_123とある、回転ずしのお店で注文した、海鮮定食。

ボリュームがあり、久々の海産物に大満足でした~。

やはり、静岡は漁港の街だけあって、新鮮です。

初日は、東京~浜松、焼津を廻り、1日で600キロ越えの遠路でした。

1日目でガソリン無くなり、給油したのは、久々の経験でした。

静岡は広い!

※調べたら、静岡県は47都道府県の中で13番目の面積の広さがあります。

今回、私が担当する、浜松~下田までは、移動距離 約220km 時間にして、高速道を利用しても約4時間かかる場所なのです(;^ω^)

広いわけだ~

と静岡のうんちくは、こんなところにして、近日発売となる新規の旅館を紹介いたします。

南熱海網代山温泉「竹林庵みずの」

熱海温泉の中でも、人気のハイクラス宿となります。

012

010

自然に包まれた、露天風呂付客室の旅館。

全15室には、専用の露天風呂が付き、相模灘の海が目の前に広がる最高の眺望!と温泉が自慢のお宿です。

05

07

01

03

04私、自身が内覧させて頂きましたが、今回販売予定の別邸の3タイプのお部屋は、内装、景観共に、とってもゴージャスなお部屋。

お泊り頂ければ、きっと最高の思い出となる、お墨付きのお部屋ですよ!!!

※現在、プラン造成中ですので、販売まで、しばしお待ち下さい。

以降も、新規のお宿を皆様にご紹介できる様、継続で営業して参ります。

今後も、よろしくお願い致します(^^♪

担当:S.Y