トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

雨にも負けず風にも負けず、ちょっと明るい気分の風雪ながれ旅⑨~新潟・群馬~


『雨にも負けず風にも負けず、ちょっと明るい気分の風雪ながれ旅』

このブログタイトルも、もはや月日の流れを感じます・・・。

そろそろブログタイトルも衣替えの時期なんでしょうか。

季節はもう春、しかも今回の群馬県への出張は初夏をも思わせる晴天でした~♪

Photo_4

さて今回、M子が訪れたのは群馬県四万(しま)温泉。

Photo_5 温泉街を流れる四万川。

支流に日向見川、新湯川、小倉沢があり岩魚やヤマメの渓になっていて、水、谷が美しくまさに「清流の里」そのもので、

四万川の清らかさと和風情溢れる温泉街が訪れる観光客の心を癒してくれます。

そんな四万温泉でこの度、新規加盟が決まったお宿さんがこちら!

Photo_7四万温泉 源泉かけ流しの宿 一花館(いちげかん)様

全7部屋の湯宿。

すべてのお部屋が四万川に面し、清流のせせらぎとともに四季折々の眺望が楽しめ、

ぐんま地産池消に取り組み地元の味覚に拘ったお料理、万病に効くといわれる名湯・四万温泉にゆったり浸かって日ごろの疲れを癒すことができます。

現在、1日も早くトクー!会員の皆様にご案内できるよう、急ピッチで準備中です。

しばらくお待ちください。

そしてM子は日本の名湯・群馬県草津温泉へ。

Photo_8 夜の草津温泉って幻想的で素敵ですよ~♪

この草津温泉で新規販売開始が決まったのが、

草津温泉ホテルみゆき別館様。

販売は素泊まりと1泊朝食付のプランのみ。

リーズナブルな料金で名湯・草津温泉を贅沢に満喫できちゃいます!

Photo_9開放感バツグン!草津温泉源泉かけ流しの天然露天風呂!!

現在、1日も早くトクー!会員の皆様にご案内できるよう、急ピッチで準備中です。

しばらくお待ちください。

Photo_10 さてさて湯畑近くでひと休み♪

M子だって、たまには甘いものを食べますよ~笑。

群馬県の県庁所在地は・・・?高崎市??

違います!前橋市です!!

Photo_12 群馬県なのに、なぜか沖縄~♪

Photo_13 前橋なのに、なぜか沖縄~♪

その前橋市内から車で約40分で赤城神社に到着。

Photo_14

Photo_15 有名な千本桜は終わっちゃいましたが、境内にはお花いっぱい春爛漫♪

Photo_16

この赤城でも販売が決定したお宿さんがございます!

にごり湯の宿 赤城温泉ホテル様

Y317199002 自然に囲まれた静かな空間のお宿です。

Y317199011 この、にごり湯が人気なんです!

そしてもう1軒が人気の群馬県北軽井沢地区から、

浅間高原ホテル様~♪

北軽井沢でペットと一緒に楽しめる、森の中の静かなプライベートホテル。

Photo_4 浅間高原ホテル・コンシェルジュ白山 由希子さん。

アットホームなおもてなしと本格タイ料理でお迎えします♪

現在、1日も早くトクー!会員の皆様にご案内できるよう、急ピッチで準備中です。

しばらくお待ちください。

これから新緑の美しい季節を迎えます♪

さぁ、GO!GO!ぐんま!!

温泉と美味しい味覚とおもてなしが溢れる群馬県へお出かけしませんか♪