トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

「春爛漫」福が満開!福のしま開催中★とちょっとだけ栃木♪


行ってきました、福島+ちょっとだけ栃木♪

初日は栃木、湯西川温泉。

初めて湯西川に行くにもかかわらず、霧&雨。

雪よさよならと思ったらのまさかの天気だったため、移動は大変でした。。。

強風で渡れませんでしたが、湯西川温泉にも吊り橋がありました。

1

そして、栃木県の板室温泉に立ち寄ると、

見事なこいのぼり達が泳いでいました!!

Koi

Koi2

最近はこいのぼりもみかけなくなったので、凄い興奮しました。

そして、栃木県でお世話になったのは・・。

エピナール那須さん。一人利用にも関わらず、

素敵なお部屋に泊めていただきました♪夜のバイキングは90種もあるとのこと。

私は飲みすぎて、夜も朝もまともに食べれず、

お部屋も堪能できませんでしたが。。

3

4

素敵なお部屋でした♪

栃木をあとにし、福島へ移動します。

今回は会津がメイン。

行く先々で、タイミングも良かったのか、花が満開でした!

湯野上温泉は桜満開!そして、駅は茅葺屋根。

写真におさめようと、カメラを持った人たちでにぎわっていました。

Yuno

Yuno2

Yuno3

4_2

5_2

6_3 

7_4

会津、芦ノ牧、湯野上方面に行くなら立ち寄りたい場所↓

2

Photo

大内宿(秋に旅行した際の写真を使いました)。春の景色も冬の風景も素敵です♪

Photo_2

塔のへつり(秋に旅行した際の写真を使いました)。春の景色も秋の風景も素敵です♪

そして、会津若松は東山温泉に行ってみると、またまたが満開!

人気スポット「武家屋敷」もが咲き誇っていました。

Photo_3

2_2

会津若松IC隣、会津・柳津でも桜桜桜

Photo_4

虚空藏菩薩圓藏寺。こちらも人でにぎわっていました!
桜から離れ、山をのぼってみると、大きな湖も!

Photo_5

Photo_6夕暮れ時の羽鳥湖はすてきでした♪

最後に、会津は酒どころとしても有名ですが、

あいづ食の陣

Photo_7

が開催されています。今の旬は、アスパラだそうです!

福島DCキャンペーンも開催中で、賑わい豊かな福島旅はいかがですか?