トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

月の半分『静岡県民』 H重の営業日記 vol.9


今週も、5日間、静岡県と愛知県に向けて出発!

毎回恒例の、東名高速道路「駒門PA」からの、

富士山の写真を掲載しているのですが、

ここ3週間連続で…

002

 

修善寺から戸田に向かう途中の、だるま山高原からの眺め!

天気が良ければ、目の前に、富士山が見えるのですが、

この日も、やはり見えませんでした…

003

 

ようやく、次の日、戸田から、県道17号線を沼津方面に走って、

高台にある、「出会い岬」から、富士山を眺めることができました!

010

 

 

008_3

 

さて今回、新規ご加盟いただきました施設様のご紹介いたします。

掛川ステーションホテル  静岡県/ 掛川市

 

026

 

ロケーションは、JR掛川駅目の前!

掛川での出張はもちろん、レジャーの拠点にも最適!

028

JR掛川駅南口から、徒歩0分、

車だと、東名高速道路「掛川インター」から、

約5分と、アクセス◎

また、飛行機をご利用の場合でも、「富士山静岡空港」から、

掛川駅行きバスで30分で来れます。

023

 

フロントにてチェックインを済ませたら、

くれたけホテルシステムズオリジナルの、ウェルカムドリンクサービスにて、

仕事または、旅の疲れを癒してくれる、一杯!

アルコール、ソフトドリンクが無料で飲めます!

何と!生ビールもあります!

015

 

018

 

 

フロント横には、近隣観光スポットのパンフレットも充実してるので、

一杯飲みながら、次の日の計画を立てる!なんて過ごし方もできます。

014

寛ぎの時間を過ごしたら、お部屋へ。

と、その前に必要なアメニティーとレンタル備品をチョイス。

013

 

021

 

お部屋は、コンパクトでありながら、機能性を備えております。

ビジネス利用、レジャーでも寛げるお部屋です。

001

液晶テレビ、ポット、シャワートイレ完備。

004

 

003_2

 

007

 

ここで…

就寝時間までの過ごし方のご提案!

①まんがを読む

フロント横に「Comic Library」があり、

人気漫画シリーズを取り揃えてます。

チェックアウト時に、元の場所に返却すればいいので、

お部屋のベットで寝転びながら、お気に入りの漫画が読めます!

009

 

011

 

②かるく、一杯飲み直す

1階ロビーには、アルコール、ソフトドリンクの自動販売機が充実!

また、小腹が減った、という場合は、各種カップ麺の販売も、

行っているので安心。

022

 

020

 

さらには、電子レンジ、トースターもあるので、チェックイン前に、

コンビニやお土産やさんで購入して、温めなおして食べるのにも便利!

016

 

017

 

ご紹介しましたとおり、便利で、過ごしやすくて、サービス◎の、

掛川ステーションホテル

掛川にお越しの際は、是非、ご利用ください。

※只今、販売開始に向けて準備中ですので、

今しばらくお待ち下さい。