トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

今回も有名旅館さんにご加盟いただきました≪H田レポートvol.8≫


Photo_12


横浜、鎌倉、箱根、伊豆エリアを担当しているH田です。

今回は静岡県伊東温泉と、神奈川県鶴牧温泉の高級旅館さんに

ご加盟いただきましたので、取り急ぎご紹介いたします。

 

伊東温泉『靑山やまと』

静かな丘の上に建つ和風モダンの宿です。

源泉かけ流しの温泉とチョイスが楽しい四季折々の旬会席が自慢の高級旅館。

広々とした客室からは、広がる相模湾と伊東の街並を見渡せます。

一度は泊まってみたいお宿ですね。

Photo_9

 

神奈川県鶴巻温泉『元湯陣屋』

大正七年創業、一万坪の庭園に建つ老舗旅館です。

新宿から電車で約1時間の好アクセスで、

数々の将棋・囲碁の名勝負が行われることでも有名です。

また、映画やドラマのロケにもよく使われています。

最近終わってしまいましたが、「○○星ツーリスト」に出てくる京都の旅館は

実は元湯陣屋さんで撮影されています。

028_2

030

一日も早くトクー!会員の皆様にご利用いただけるよう、

販売開始準備中です。いましばらくお待ちください。

前回までにレポートいたしました下記のお宿さんも

予約受付開始いたしました!!

人気のお宿さんなので、空いている日も少ないので、

ご予約はお急ぎください♪

 


静岡県伊豆高原 『絶景の離れの宿 月のうさぎ

 静岡県伊豆高原 『絶景の癒しの湯宿 茄子のはな

 静岡県伊豆高原 『絶景離れの宿 お宿うち山

 神奈川県箱根強羅 『箱根森のせせらぎ

 神奈川県厚木 『ホテルビスタ厚木

 神奈川県箱根湯本 『湯本富士屋ホテル