トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

人気のエリア~横浜・鎌倉・箱根・伊豆≪H田レポートvol.3≫


Photo_48

皆さんこんにちは。

横浜、鎌倉、箱根を担当しているH田です。

今回新しくトクー!にご加盟いただいた、横浜の人気ホテル

 『 コートホテル新横浜 』をご紹介いたします。

 

新横浜といえば、“横浜アリーナ”“日産スタジアム”といったイベントやライブ、

スポーツ観戦で盛り上がる注目のスポットですね。

お買い物にも便利な「新横浜」。

駅ビルにはキュービックプラザ新横浜があり、LOFT、ユニクロ、ビックカメラ、高島屋などを

はじめ、レストラン・ファッションなどバラエティーに富んだお店が約80店舗。

そして、駅前からはIKEA行きのバスも出ています♪

800

 

さらに、新横浜といえば、“ラーメン博物館”も人気ですよね。

全国各地のおいしいラーメンが食べられるフードテーマパークです。

495

『 コートホテル新横浜 』は、そんな便利で楽しい新横浜駅から徒歩5分!

スタバやローソンはホテルから徒歩1分の至近距離で便利♪

Photo_49

2_4

2012年9月に客室をプチリニューアル!イメージも新しくなりました。

天然木を使った内装は落ち着いた空間です♪

800_4
無線Wi-Fiは全客室にホテル専用アクセスポイントを設置!

館内どこでもネット接続が可能!

もちろん有線LANにも対応!加湿空気清浄器完備!

 

1Fはレストラン桜山です。

居心地のよい空間とおもてなしをコンセプトに串焼き・創作料理など

本格的な味をスタイリッシュに楽しめます。

朝食は20種類以上の品から選べる和洋食バイキングで、朝からパワー全開♪

Photo_50

 

『 コートホテル新横浜 』は、横浜エリアのビジネス、レジャーなどの拠点として、充実した設備とおもてなしでお出迎えいたします♪

現在プラン販売の準備をすすめていますので、お楽しみに ! ^^

————————————————–
※コートホテル新横浜
神奈川県横浜市港北区新横浜2-13-1
————————————————–

 

Photo_51