トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

営業行ってみたらこんなとこだった 第3話


実際に現地に足を運んでみないとわからない事ってたくさんあると思います。

そこで我々トクー!の営業部が、実際にいろいろと行って見たもの等を掲載していきます。

皆様の少しでも参考になればと思っております。

今回も担当地域の東京から千葉県、茨城県と訪問してまいりました。

 

20141225_105817

今回御加盟頂いた施設様は、

千葉県千葉市の『ホテルメイプルイン幕張』

JR総武線・京成幕張本郷駅からホテルまで徒歩2分。

040

020

034全室加湿器完備、全室ネット完備、フロントでお泊りに便利な

アメニティもサービスしております。

幕張メッセまでも車で10分と大変便利です。

イベント時やビジネス時にご利用頂ければと思います。

 

もう一つの施設様は『サンセットブリーズ保田』

千葉県の安房郡鋸南町にございます。

サンセットブリーズには、全室南向きのオーシャンビューのお部屋が全部で19部屋!
客室の窓からは心地よい波音が聞こえ、全室南向きで暖かくとても穏やか。

合宿等でも利用が出来、フットサルコートも完備。

屋外BBQエリアも完備でグループや団体のお客様も大歓迎。

Facility_zenkei

20141224_170139

訪問したのが夕方だった為きれいな海の写真が掲載できずすいません。

その他にも、

アルビンスポーツパーク、

昭和の森フォレストビレッジ、

アカデミーハウス館山

と同じグループの3施設も同時に加盟決定しました。

随時ご紹介していきますのでお楽しみに。

今回ご紹介出来る施設様は以上になります。

今回は本当に千葉の海沿いを永遠と思えるくらいドライブしてまいりました。

そんな中懐かしいお店がありました。

 

20141224_124154

今回は時間がなく食事は出来なかったのですが、

かれこれ10年以上前に評判を聞きつけて食事をした事があるお店です。

回転寿司なのですが、刺身が絶品だした。

確か、私がなめろうを食べたのもこのお店が最初だったと思います。

本当に美味しかったので今回もおじゃましたかったのですが、

時間の関係で今回は断念。

次回は新鮮な刺身やなめろうの写真をUPしますね。

今回の営業の旅で一番のおすすめグルメは

 

20141226_190555

柏のボンベイ。カレー屋さんです。

今回頼んだのは、1番人気のカシミールカレー(鶏肉)。

結構な辛さですが、病みつきになります。

どのカレーでも辛さは調整出来るみたいなので、

次回はビーフカレーを激辛にして食べてみようと思います。

 

20141224_143411