トクー!営業マンの奮闘記「上質な宿を届け隊」 日本中の上質な宿に卸値で泊まっていただくため、営業マンがどこへ行き、どんな営業をしているかをエリア情報とともにお伝えいたします。
上質な宿を届け隊

人気のエリア~横浜・鎌倉・箱根・伊豆≪H田レポートvol.5≫


Photo_12

皆さんこんにちは。

  横浜、鎌倉、箱根、伊豆エリアを担当しているH田です。

今回は新たに横須賀のホテルさんにご加盟いただきましたので、ご紹介いたします!

        横須賀と言えば・・・・ すぐに思い浮かぶのが

                  『戦艦 三笠』ですね!

052_3

 

昨年は、記念館「三笠」の来館者が44年ぶりに20万人を超えたそうです。

053

さらに、三笠公園の近くのお店では、こんな看板も。。。

054_2

そんな横須賀の三笠公園にも徒歩圏内で、JR横須賀駅徒歩5分、京急汐入駅徒歩2分の

便利な立地にあるのが、 『ホテルハーバー横須賀』

Photo_9

045_2

全81室のビジネスホテルです。場所柄、外国人の利用も多いとか。

観光やビジネスの拠点としても便利なホテルです。

             現在、販売に向けて準備中です。いましばらくお待ちください。

             ~~~~~ Petit エリア情報 ~~~~~


             箱根の酒屋さんで見つけた、貴重なお酒をご紹介♪

Img_4537_2

小田原・曽我梅林産の青梅「白加賀」を清酒「曽我の誉」でじっくり仕込んだ謹製の逸品!

               年間900本限定のこだわりの梅酒です。

曽我梅林は、箱根連山や富士山を背景に約3万5000本の梅が花を咲かせて、

2月頃には梅まつりが開催されます。

小田原の梅まつりは1月31日~3月1日まで開催していますので、ぜひお出かけください!